虫歯予防に効果の高いブリアン歯磨き粉。

子育て中の親にとって子供の虫歯と言うのは、親の責任も感じますし歯磨きが嫌いな子供の場合は、親も意地になって無理やりする場合が多く、余計に子供も嫌いになると言う悪循環に陥ってしまいます。
そんな歯の健康に悩んでいる親にとって、口コミやランキングでも話題になっているのがブリアンです。
ブリアンはニュージーランドの大学で虫歯の研究をしている時に発見されたBLIS M18と言う善玉菌を配合しているだけでなく、もし飲み込んでしまっても健康に影響の無い様に化学合成品は一切使用していません。
このBLIS M18は虫歯になりにくい子供だけが生まれつき持っている善玉菌で、虫歯の予防効果が高い事が分かっていて虫歯菌のエサとなる歯垢もしっかりと取り除いてくれます。
一般的に使用されている研磨剤や発泡剤は口の中が泡で広がり、いかにも汚れが取れているように見えますがブリアンに配合されているBLIS M18は研磨剤より粒子が細かく、歯の奥や隙間まで届いて歯垢や食べかすを取り除いてくれるのです。
また子供の大好きなイチゴ味になっているので、多くの子供が最初の一瞬だけいつもの様に抵抗する物のすぐにおとなしくなると口コミでも評判になっています。
肝心の虫歯予防効果も高評価で、価格は少し高い物の歯磨きがスムーズになり虫歯予防の実績もある事から大変好評となっています。
何よりも無添加と言うのが親としても安心感があり、虫歯知らずの健康な子供がブリアンの使用によって増えているのです。